こんばんは。

今日はむびろぐこと、映画観た話。






ハリー・ポッターと炎のゴブレット(2005)

監督:マイク・ニューウェル





アマプラで観終わりましたー!







なんか観続けてるハリポタシリーズ

4作目ー!






トライウィザードトーナメントと

ヴォルデモード復活回。



昔からストーリー的には1番苦手ハートブレイク

とはいえ飛ばす訳にもいかず。










観たよって記録だけ。









おしまい。











オマケ



7月に恋人と

沖縄旅行に行くことになりました。



沖縄は大学生の卒業旅行ぶりです。

今回はフルで4日間で本島滞在の予定ですが

今から楽しみで仕方ありませんラブ



誕生日を沖縄で迎えられるなんて…飛び出すハート

しかもいいホテル予約してくれたそうな。

アガる。





ちゃんと今回は旅行記残そうっと。







ここは!という美味しいお店とか

美味しい泡盛の飲めるお店

もしご存知でしたら教えてください。目がハート









3月から勉強してた

資格の試験も無事一個受かったし!




沖縄から帰ったらまた受けなきゃ行けないテストあるけど一旦無視!!








痩せるぞおおおおおお!