こんばんは。

今日はむびろぐこと映画観たよって話









劇場版 SPY×FAMILY(2023)

CODE:WHITE





監督:タカシカタギリ







劇場で見てきましたー!



1度目は母上と

2度目は恋人と。




それぞれ違った感想持ったことが

映画のあと話しててわかって

それが不思議でおもしろかった爆笑







私は2回観ても普通に楽しめたけどなぁ。








源ちゃんが手がけたエンディング

「光の跡」とっても良かった!





その後の髭男の「SOULSOUP」は更に良かった!




今後もSPY×FAMILYと言えば

髭男と星野源になってほしいなぁ。









あと余談なんですが

本編始まる前の予告編コーナーで、

ハイキュー‼︎のゴミ捨て場の決戦やってて

私2回見て、2回とも予告で号泣してました。




この調子では本編泣きすぎて

顔ズルッズルになってそう…笑


公開初週に観に行くことを

心に誓った1月末。










おしまい。













ひとりごと



1月が秒で過ぎ去りまして。

2024年はじまったと思ったら

一瞬のうちに1月終わった感じ。





みなさまお元気ですか?




なんだかんだ忙しくて

一瞬記憶飛んでるもんなあ…

(それはきっとコロナのせい)






毎日すごく寒いですね。







怪我や大きな病気がなく

みなさまも私も

今年もほんのり幸せに

日々が過ごせますよう。願ってます。











それではまた👋