こんばんは。

今日はむびろぐこと、映画観たよって話







ハリー・ポッターと秘密の部屋

(2002)


監督:クリス・コロンバス






アマプラでちょこ観おわりました。





2024年始にハリポタを観てました。

今回は秘密の部屋。




1月に金ローでもやってたんだってね。

さすが日テレ。












学生の頃、ロンドンの、ワーナーブラザーズのスタジオツアーに行ったことがあるんだけどすごく楽しかった思い出。

9と3/4ホームに突っこんでいく写真撮ったり

バタービール飲んだり

ホグワーツのセットを模した巨大ジオラマよ前で1時間座って眺め続けてたり。

自分へのお土産は百味ビーンズ買ったっけ。







ロンドンの方が本家本元ではあるけど、としまえん跡地にできた日本のスタジオツアーの方が規模が大きいって言うじゃない?

そんなん絶対行きたい。







それに私これまでの人生で

USJに行ったことがないのですよね。

ので、USJのハリポタエリアも行ってみたい









あれ、なんの話だ。笑










終わり。