こんばんは。

本日あつ森日記です。






月末恒例のひとめぼれ通信です。

振り返りとひとめぼれっ子たちのオフショット集です。

なんだか久しぶり。











まずは振り返りから。

1月のハイライトは…

やっぱりココでしょ。




新年会\(^o^)/



初めての開放で得たものは多かったし

私にしてはかなり早くレポも書けたし

大大大満足!








さらに昨日はおともだちアヤナちゃんの島に初めて訪問できまして♪

最近のひとみんにしては、だいぶ活動的な一ヶ月だったかなと。



アヤナちゃんの島に遊びに行ったレポはまた後日ゆっくり爆笑









それではオフショット行ってみよ〜!
















まずはサンクスギビングデーの時の写真ね!

(既に1月ではない)










実は11月末にほんの一瞬だけサンクスギビング参加してました。

あつ森のイベントの中でもサンクスギビングはかなり好きな方。

ハロウィンもクリスマスもスルーしたけど、

これだけは最後までやり通しました。







だってウキウキルンルンしてるひとめぼれっこ可愛いんだもんラブ







エプロン姿も可愛いんだもん愛








で、サンクスギビングやった後、

放置が続き〜

結局、新年会開催前日(1月半ば)まで

あつ森入らなくて〜













結果、次のスクショがこれ。


G駆除完了(笑)

人を招くからにはね、掃除くらいはしておかないとね笑









そんでもって

新年会は元旦設定にするからせっかくだし

カウントダウンも見ておくか!と、

再び日付を操作し〜









12月31日へ!


とはいえ一ヶ月以上ぶりの島in。

カンロク親分には終にこんなことを言われてしまいました。


​オメェが最近あんまりにも顔を出さねぇもんだからナタリー達と話題にしてたんだよ。もしかして

夜逃げ


したんじゃねぇかって。

サムネイル


サムネイル

Σ(゚д゚lll)


​けど、違ったみたいだな!
ったく!あんましオレらに変な心配かけさせんじゃねえぞ!

サムネイル




ほんとごめんて。












カウントダウン一緒にやるから許して。

ね、しずえさん凝視







ヤなことは水に流して

楽しく新年迎えましょうよ。





爆笑






でもみんなこの笑顔の裏で、






「あれ。ひとみんとクルミって夜逃げしたんじゃなかったんだーニコニコ」とか噂されてたら軽く3回は咽び泣く。






そんなはずないよね!?

みんな全然自撮り入ってくんないけど。




なんか、目線逸らされまくってる気がしないでもないけど。











誰か大丈夫だと言ってぇぇええええ!

というひとみんの哀しき叫びは、





新年の訪れをお知らせするめでたい花火の音にかき消されましたとさ。




今年も一年、よろしく頼むよ!

本当に!お願いね!笑い泣き









以上、

年末年始のオフショットでした(笑)











今年もゆるっと楽しむぞ〜(^O^)

(夜逃げ疑惑が再燃しない程度に。)









最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。










おしまい。