こんばんは。
本日あつ森日記です。




集中連載ハピパラの話照れ
ひとみんとクルミのお仕事奮闘記です。






前回のお話はコチラ

カメヤマさんと遭遇しました。








今日はひとめぼれ住民の
別荘を作ろうシリーズ第4弾!\(^o^)/





ジュン、リッキー、ブーケときて
4人目はこの子!



サムネイル

ほのかな、甘い香り…
おみやげチョコレートじゃないか!サンキュー、セニョリータ!
キミが働いてる島ってどんな所なのかなぁ。ボクも一度見てみたいな…


お。じゃあ来てみるかい?

サムネイル

えっいいのかい?
思いがけずセニョリータと旅の思い出ができるなんて、嬉しいよ。




よっしゃ〜じゃあ行くよ〜




喜んでくれて嬉しいな。







さっそく、別荘づくりへ。
サントスのオーダーは、


南国パラダイス



サムネイル

じゃ、セニョリータ。
キミに全部お任せするから。あとはよろしくね〜!ハニー


はいよ〜ん



こんな感じになりました。



好きなテイストにできた。照れ




こんな南国で
海見ながらビール飲みたいなぁ。








中はこんな感じ。







もともとのお家の雰囲気を
大きく変えずにつくりました。














個人的に満足のいく出来になりました。
早くモニちゃん呼びたいなぁ。








今回はここまでです。
最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。







おしまい。