☆★早希★☆


ばつ丸の

バースデーライブに行ってきましたバースデーケーキ





親友が抽選で当ててくれたえーん

ありがと笑い泣き


はじめてのバースデーライブ

どんな感じか想像もつかなかったけど

すっごい可愛いかった照れ飛び出すハート




グリーティングもチケット取ってくれて

ばつ丸とはじめてお話しできたし

写真撮れたし






モーニング限定も食べられたし






欲しいものも買えましたニコニコ




ばつ丸とダニエル

イケメンのおふたりグラサン






そして実は2月に

サイン会も当たって



感動爆笑





さきちゃんでも、

さきさんでもなく、


さきへ



にしていただきましたてへぺろ




次ピューロランド行くのは

誕生日あたりかなおねがい