☆★早希★☆



ゴッホと静物画
行ってきましたひまわり










ひまわり見れました花スター





熱心にメモを取りながら

見てる方々や、



ほとんどが写真もオッケーな場所

だったので

たくさん撮りながら見てる方々や、




イヤフォンで説明を聞きながら

ゆっくり見てる方々が


たくさんいましたニコニコ





さすがにひまわりの所は平日でも


ちょっと並ばないとちゃんと撮影

できない状況でしたが

しっかり見てこれましたおねがい




グッズもたくさんあって、





いっぱい買ったてへぺろ




年末年始あたりに行こうかと

思ってたけど早く行けて良かったニコニコ