☆★早希★☆

今年の誕生日も
楽しく過ごせましたーチュー

昼は日本橋行って、
夜は猫カフェ行って、

やりたいことたくさんできましたウインク







プレゼントも
たくさんいただきましたてへぺろ




洋服とか靴とか

アイスのチケットとか

スタバのカードとか

ラインスタンプも

ほかにもたくさんおねがい


嬉しいニコニコ





プレゼントこれがいい〜って頼んでる物が

まだ発売前で届いてないのもあるけど

楽しみ〜飛び出すハート






誕生日終わったら

ハロウィンだ、


ハロウィン終わったら

もうクリスマスに向けて年末•••




早い〜凝視




もう年明ける•••ネガティブ(笑)







誕生日メールくれた方々ホントに

ありがとうございましたにっこり


また一つ歳を重ねましたが

楽しく過ごしていきますスター