☆★早希★☆




親友とピューロランドに

行ってきましたラブ


実は2023年、

ピューロランド2回目〜ニコニコ飛び出すハート

6月にも行きましたチュー


親友がもともとサンリオが好きで

6月に一緒に連れて行ってもらったら、

大人になった私の想像をはるかに超えて

可愛すぎて早くも2回目ニヤリ笑


子供の頃に両親に連れて行って

もらってた記憶がよみがえるにっこり




誕生日前祝い記念で行ったから

キャラクター&キャストの皆さまに

たくさんお祝いしていただけたハートのバルーン



しかも誕生日記念に、

親友が頑張ってパレードも最前列を

予約してくれてさえーん







ダニエルイケメンすぎる•••飛び出すハート




前回は2階で人々の隙間から見たから

最前列の迫力はホントにすごかったびっくり流れ星

可愛いかったなよだれハートのバルーン





そしてハグまでラブキューン








夢の国は

ひとつじゃなかった、

日本に2つあった泣くうさぎ乙女のトキメキハートのバルーン




親友のおかげで

最高の誕生日前祝いに

なりましたふんわりリボン