☆★早希★☆


2020年もブログを見てくださって

本当にありがとうございましたラブ




1年前、2020年のカウントダウンを
むかえてるときは、

こんな大変な1年になるなんてこと、
想像もしてなかったし、

大変な毎日が、
こんなにも長く続くことになるなんて
本当に思ってもいませんでしたショボーン





今までしてたことが出来るようになるのが
いつになるのか全く分からない状態ですが、


2021年、
少しずつでも良い方向に
向かっていけばいいなってえーん







この約10ヶ月の間、
自分なりに自粛して
その場その場でできる限りの
対策はしてきたつもりです!!




自分なりに対策してると
言える状態をたもったまま、
もちろん最終的には感染せずに
ワクチンを打てる日をむかえられたらと
思ってますガーン



まだまだ先が見えないけど、
あと少し、あと少しって
気持ちで頑張ろうプンプン






とはいえ、
お家の中で出来ることとか、
オンラインで出来ることとかは、

精一杯楽しんだ1年だった!!爆笑





大変な毎日だったけど、
今できる楽しみは、楽しんだ!!


遠くにいて全然会えなかった友達と
オンラインお茶会することで
話せる機会が増えたり、
友達の子供の顔が見れたり、

それこそ女友達だと、
出産直前とか出産直後に
本当なら数ヶ月会えなくなっちゃう期間、
オンラインお茶会にすることで
顔見てたくさん話せたりニコニコ



むしろここ数年よりも
2020年が一番友達と
話したかもしれないってくらい
オンラインお茶会に関しては楽しんだてへぺろ







それに、

2020年、謎解きしまくったからね照れ
特に緊急事態宣言中とかは
コナン見て、
謎解きして、
コナン見て
謎解きして、

ってもう事件と謎解きで頭いっぱいグラサン爆笑



このまま引きつづき、
2021年も謎解き中心に
楽しむところは楽しみます照れ




ということで、
不安なことも、思い通りにいかないことも
たくさんたくさんあったけど、




ちゃんと笑いもあった1年でしたおねがいラブラブ




来年は、
今よりもっと生活しやすい世界に
なっていますようにルンルン




コロナと戦ってるお仕事の方々、
1年間本当にお疲れ様でした。



そしてブログを見てくださってる皆様、
また来年も更新していきますので、
どうぞよろしくお願いしますピンクハート




良いお年を流れ星