☆★早希★☆



このサンタベアリスタチョコレート
を求めてスタバに行ったんだけど•••












売り切れてたーえーんえーんえーん






そりゃそうだよね•••
夜に赤坂店に行ったって
残ってるわけないよね•••えー







ないかな〜ないだろうな〜

って思ったけど


あるかもしれないって気合い入れて
行ったんだけどさえー




翌日すぐに売り切れたらしく
そこから毎日入ってきてるわけでは
ないみたいえーん




毎日入ってくるなら午前中行けば
いい話なんだけど、

そうじゃないっぽいから
もう出会えないかもしれないじゃんガーン



9日に行くべきでしたーショボーン







コロナ問題が出てきてから
前みたいに頻繁に
スタバに行けてるわけじゃないからさーキョロキョロ

クリスマスまでにどうにか
どこかの店舗で出会えますようにー口笛