☆★早希★☆



3コインズのご近所物語グッズ
買えましたチュー



でもオープンして1時間ちょいくらいの
時間でお店行ったのに

売り切れたくさんあったびっくり



一瞬で
売り切れてしまったらしいびっくり





私の一番の目的は漫画の柄の
だったけどそれもギリギリ笑い泣き




カラフルなほうは売り切れてたんだけど
近くに住んでる友達が
別の店舗で買ったのをゆずってくれましたおねがい





わざわざ私の家まで来てくれましたえーん

家にあがってもらうことも
ゆっくり話すこともできなかったけど、


お互いマスクしたまま
玄関先で離れて数分会話して

お互い渡すもの渡しあって

それでバイバイショボーン





ホントなら、ゆっくりうちでお茶でも〜
って言いたいところだけど、


ホントにコロナ困ったもんだねショボーン






2月くらいに映画を見に行った以来
遊べてなかったけど、


でも数分でも顔見て会話できて
それだけでも嬉しかったです爆笑




早く普通に遊びたいプンプン