☆★早希★☆




ご近所物語と3COINSが
コラボだってー!!!!





すごいねびっくりびっくりびっくり




あの頃、
ほとんどの女子が見てたねキョロキョロハート

グッズとかも両親に買ってもらってたなーウインク



兄もご近所物語が好きで
一緒にオープニング熱唱してたグラサンルンルン





ママレード・ボーイとか
ご近所物語とか、

まだ子供だったけど
すっごいキュンキュンした記憶は
今でも鮮明に覚えてるし


大人になってからも何度も見たし


子供の頃に見たアニメって偉大ですキラキラ







早く買いに行かなきゃ売り切れそーえーん


前になにかの作品とコラボしてた時は
入場制限してたような•••
ワンピースだったかなアセアセ




今は特にコロナのことがあるから
混雑するお店は入場制限かかってるしアセアセ






すごい数のグッズ出るらしいけど
どれ買お〜びっくり


迷う〜てへぺろハート