☆★早希★☆



化粧品を求めて

親友とめちゃくちゃ久しぶりに
新大久保駅へ行きました爆笑





化粧品探しつつ、カフェで休憩てへぺろ

{61EE5B28-3AF0-45DE-A0C8-C23E3D981010}



光る電球ジュースお願い





この前、お花見会場の屋台で見つけて
面白いから飲もうと思ったんだけど
結局飲まずに帰っちゃったから、

まさかの新大久保で発見できてよかった



韓国で流行ってる飲み物なの??







夜はお肉〜爆笑
{4E94ADDB-76A4-476F-8AF7-9B13F6C76FE2}
     
野菜の量すごい




お肉はお兄さんとお姉さんが
切って焼いてくれましたニコニコ
{1A91AC24-5F37-4EC8-BB2E-A792B768281A}





すっっっごい美味しかったチュー
{21B11B3C-1A11-494D-B84E-B1F8864CDB87}







びっくりしたのが、
食べきれなかった野菜を
最後に野菜ジュースか
野菜スムージーにしてくれますびっくり

{D628AC38-9973-4DEC-AB49-C0CA6945593E}

これがめちゃくちゃ美味しくて
もっと飲みたかった笑い泣き




今更ながら、
野菜スムージーにハマりそうパーてへぺろ




ここのお店は
一緒に行った親友のママさんが
すすめてくれたお店だったんだけど、


いいお店紹介していただけて
ホントよかったー爆笑


また行きたいニコニコ