★☆早希☆★




今年のナイアガラは

雨がすごかったせいか

途中までで火が消えちゃって
全部つかなかったのあせる

{810AECD7-8B7D-4A55-9806-2B2ECA055BFB:01}


ナイアガラを下から
見つめる花火師さん。




豪雨だったから
これはホント仕方ない!!!!!!




花火師さんのせいではない!!!!






花火師さん達が
一生懸命つくったのにって


それを思うと残念だし切ないけど







じゅうぶんキレイだったよアップアップ







去年中止になった花火大会もだけど


この日のために
花火師さんは作ってくれてるのに




雨が降ってしまうのは
やっぱり怖いねーあせるあせる




ホントかわいそうあせる






足立の花火師さん
お疲れ様でした合格
今年もありがとうございましたアップ




そしてこれからやる
花火大会の花火師さん


雨が降らないよーに
祈ってまーすアップ