☆★早希★☆



今年は健康第一って
言っておきながら、


2014年になって
まだ3ヶ月もたっていない今日、



早くも病院へ行ってきました病院{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}







咳が出始めたので
念のため合格




去年の夏は
風邪を放置して
急性気管支喘息になったから•••ダウンダウン





あの時の苦しみが恐怖だったので
今回は早めにと思って行ったから


全然元気だけどねっアップ





悪化をおさえるため
薬と吸入ステロイドってゆーのを
頂きました!!



{E0350A96-F6EA-43A5-9B93-62DD11DB5937:01}




これで安心合格





もしかしたらアレルギー性のものかも
ってことで採血もしたよメモ病院




血抜いた記憶ほとんどなかったから
血を抜かれてフラフラするのかとか
想像もつかなかったけど





昔から注射とかは
全然大丈夫なほうなので
意外と冷静に採血終了べーっだ!チョキ





結果は1週間後!!



自分でもビックリするくらい
咳の風邪には敏感になってる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}



去年、気管支喘息になってなかったら
今回も絶対病院行ってないもんあせる



でも放置してたら
痛い目みることを知ったから•••得意げ




そして何より
100%信頼をしている病院が
私にはあるので




不安な時は駆け込みたいと
思いますアップ




先生ありがとうございます合格