☆★早希★☆




DASODAの
クリームファンデーション
がずっとほしくて




ここ最近いろんなお店で
探してたんだけど、

どこにもなかったのねあせるあせる





これなんだけどさ

{A96CF013-DFCE-47B3-85FD-4F5C253E92FF:01}




10店舗くらい見たかな~えっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}





んで、プラザのお姉さんに
どこ行っても売ってないんですよね~
ネットで買うしかないんですかね~
って話しをしてたら、



どこで売ってるか確認して来ますよ
って言ってくださいまして!!!!!!




どこかのプラザで
置いてあるなら取り寄せ
られるからってアップアップアップ







調べて頂いた結果



ソラマチ店に
ありましたーーーークラッカークラッカークラッカー






ソラマチ店は
まだ見に行ってなかったえっ





全然行ける距離だったので
ソラマチ店行こうかなって
思ったんだけど、






わざわざ
取り寄せて頂けることに
なったんですーアップアップ








プラザの方、
本当に親切でした!!!!!!





ファンデーションの色まで
一緒に考えてくださいまして






私はナチュラル色を予約合格








プラザのお姉さんのおかげで、


やっと、やっと、
手に入るアップアップアップ







DASODA探してる人
多いみたいだけど、






東京の方だったら

スカイツリーのところの
プラザ ソラマチ店にあるみたいなので

是非そちらへメモアップ






届いたらまたブログ書きます音譜