☆★早希★☆


誕生日をむかえる前に
パーマ
かけに行ったよべーっだ!合格

{54422B47-82B0-4900-A26B-3B7E935B3918:01}


ちょうど1年ぶりアップ




パーマがかかりにくい髪質ですね
って、どこに行っても言われるから
今回もあんまりかからないかなと
思ってたけど、



思ったよりちゃんとかかった美容院アップ



すーーーっごく親切なおねぇさんが、
めーーーっちゃくちゃ頑張って
かけてくれましたにひひチョキ



{904954E0-7ACF-45E9-AB6C-BE1947D30A42:01}



おねぇさんと一緒に写メ撮れば
よかったな!!



本当に感謝してますにひひ





なんか毎年
誕生日をきにイメチェンしたくなる得意げ



でも、
ロングヘアーが変わらないから
いつもそんなにイメチェンできてない
得意げパー




ばっさりショートにするかー!!


って何度も考えたけど•••




巻き髪好きな私には
ちょっと無理かも~女の子美容院




よほどのきっかけがないとガックリ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/saeko-eight/2621.gif}





髪は女の命ですアップアップアップ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/saeko-eight/2621.gif}