☆★早希★☆


カラオケ行ったらさ、

ドリンクがプラス105円で
ビックサイズになりますって
書いてあったから、
ビックサイズにしたのねコーヒーアップ





私、昔カラオケ店でバイトしてた
ことあったので


ビックサイズっていっても
ビールジョッキでくるくらいだろうなーって思ってて



でもそれでプラス105円って、
お得なんだか普通なんだか
際どいなーって思いながらも
たくさん飲みたかったので
ドリンク待ってたのべーっだ!





そしたらさ!!!!!!




これがきた!!!!!!
photo:01





まさかのピッチャー!!!!!!
photo:02







[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



友達と思わず

「え!?!?[みんな:04]



大爆笑。[みんな:05]



これ、
普通サイズのほうのグラスが
そもそもちょっと大きめだったから


写メで見るより
はるかに大きいよ!!





これはお得合格






お得どころか飲みきれなくてもったいないことになるじゃないかとえっ[みんな:07]








ドリンクバー並に
お腹がタポタポになりました得意げ