☆★早希★☆


今日の会話アップ

~早希と母~



甥っ子が、
黒猫ちゃんの写メを見て
「にゃーにゃラブラブ!にゃー
って言うようになったって話しをきっかけに始まった会話女の子女の子




母「そーいえば、この前チビっ子と散歩してたら、可愛いワンちゃんが二匹ベビーカーみたいなやつに乗ってたよにひひでもちびっ子は、ワンワンとは言わなかったよしっぽフリフリ




早希「ニャーニャだけ覚えたのかねにゃーアップ何犬はてなマーク



母「えー、小さいやつーアップ


早希「チワワはてなマークパピヨンはてなマークはてなマーク


母「チワワかなー、いや、チワワじゃないな、パピヨンかなはてなマークアップ



早希「チワワは、アイフルのくぅちゃんだよアップ
photo:01




母「あっ、その子ではないビックリマークじゃぁ、やっぱりパピヨンかなはてなマーク



早希「パピヨンは、リリーだよアップ
photo:02



リリーは知り合いのパピヨンの名前。






母「あれ、リリーではなかった!!じゃぁチワワかなぁアップ



早希「え!?(笑)チワワはてなマークパピヨンはてなマークアップ(笑)」






チワワかパピヨンかで悩む母。





母「•••あっ、コロンちゃんみたいなやつだアップアップ




早希「え!?!?!?!?!?




コロンちゃんとは、知り合いの
シーズーの名前。
photo:03









早希「全然違うじゃーーーん!!







チワワ&パピヨンとシーズーじゃ間違えようがないくらい違うじゃーーーん!!!!!!
(笑)




母「まぁ、可愛いワンちゃんだよ得意げ








わんわんしっぽフリフリ(笑)
photo:04