☆★早希★☆


貞子3D2を
スマ4Dで見てきました叫び


私は2年前にiPhone4を買ってから何もしてないので、
iosが対応してなくて…ダウン


一緒に見に行った子が
スマ4Dを見るためにiosをアップデートしてくれましたべーっだ!チョキ





おかげで体験できたーーーーーアップ






私は、スマ4Dで見るのをおススメします!!!!







めちゃくちゃ楽しかった叫びアップ






怖いというより、
アトラクション感覚だねにひひ





もうそろそろ上映終わっちゃうかもだから
まだ見てない人は急いで走る人







怖いのが絶対ダメな人は見なくてもいいけど、
ちょっとくらい大丈夫って人は
スマ4Dなら見れると思うよテレビ












リングが上映された時から
貞子に似てると言われ、
本当に貞子の役をやりたいと思っていたので

勝手に貞子になってみました
笑笑笑

photo:01