☆★早希★☆



戸越銀座に行ってきたよーアップ


よくテレビにも出てる商店街が目的にひひ




photo:01


おでんコロッケナイフとフォークアップ

ちょーーーー美味しかった!!

揚げ物なのに、中が大根だから
想像より油っこくなくて
さらっと食べれます合格

あと3つくらい食べたかったな[みんな:01]




photo:02


そしてかき氷カクテルグラス

ただのかき氷じゃないよ!!

氷屋さんの氷を使った、かき氷アップ


めっちゃくちゃ美味しかった!!


今年の夏から
みぞれかき氷デビューをしたので、

みぞれ食べまくってます[みんな:02]






そして、そして、
このBARらしきところで•••カクテルグラスワイン
photo:03








私は、
photo:04



ミルクティーコーヒー[みんな:03]




BARではないけどね[みんな:04]




あっ、前回ブログのペコちゃんも

戸越銀座にいたよべーっだ!





また行きたくなるような街でした電車アップ