☆★早希★☆



新しいパソコン買いましたラブラブ!




って言っても、今まで持ってたパソコンも友達からもらったものだったので、
パソコン買ったのは初めてですえっ

(笑)




あっ、ブログも今までiPhoneから書いてたから
パソコンで書くのは2回目くらいえっ





なので、久しぶりにPCで入ったらブログデザインが前に変えた時のままになっててDASH!






やっと変更してみましたあせる










これからはPCからもブログ書こうアップアップ





iPhoneからだと、文字の大きさとか色って変えれないよねはてなマーク



大きさ






今までのも変えたかったーーーーー!!!!!!









今更だよねわらい







これからは色とか大きさとかに変化なければiPhone携帯




変化があったらPCですパソコンわらい






変化なくても、決して気合い入ってないわけじゃないのでべーっだ!わらい



これからPC楽しみラブラブ!