☆★早希★☆



今日もスタバへアップ




チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノお茶チョコレート

photo:01





サイズは本日もVentiです合格(笑)




スタバで一番好きなのは

昔から、
抹茶クリームフラペチーノ音譜アップ



週に何回飲むんだよっパーえっ

ってくらい飲んでましたべーっだ!




なので抹茶クリームフラペチーノ
については若干こだわりがあります得意げ
(笑)


好きなかたさがあって、

かなり氷が残っててシャリシャリしてるくらいが好き合格




当時、高校の近くのスタバの
フラペチーノがめちゃくちゃ美味しくて、いつ行っても好みのかたさだったんだけど、






でも、今ほとんどの店舗が
前よりやわらかめだから

もしかしたら私が行ってたスタバが
、たまたまかたかっただけかもあせる
(笑)




でも抹茶クリームフラペチーノなら
美味しいのでいいんだけどさ合格


それにスタバは
生クリームが美味しいにひひ

私、生クリーム苦手だけど、
スタバの生クリームは好きですアップ




あーーーーー
なんかもうスタバ飲みたくなってきた
シラーチョキ