☆★早希★☆



隅田川花火大会
行きましたか??打ち上げ花火



私は他に用事があったので
帰ってきてタイムシフトで
見ましたが、


雨すごかったねー雨雨雨台風




その時外にいたんだけど、
傘あってもびちょびちょあせるあせる



でも前日から雨予報だったし、

花火大会に行ってた人は、
それなりに覚悟して行った
だろうけど、




花火師さんが
ちょーかわいそうダウン



せっかく作ったのに
打ち上げられず終ってしまった
花火師さんががどれだけいるんだろあせる




それはホントにかわいそうだと思いましたガーン




また来年のために、
花火作って頂けたらと思いますしょぼん




残念汗