☆★早希★☆


今日は七夕です星空キラキラ



織姫さまと彦星さまが

1年に1度、
逢える日ですラブラブ




ちょーーー遠距離恋愛みたいじゃんしょぼん






いつもなら、七夕パーティーを
したいとこですが、




今年は5年ぶりくらいに
風邪をひきまして•••



家にいましたカゼ






風邪っていっても熱はすぐ
治ったんだけどね、

咳と喉の痛みがダウン



なので、食欲はあるし気分は
元気なのに


食べれないし
寝れないしで•••ダウン



普段病院なんて行かない私が、
今日ついに行きました病院(笑)




姪っ子が行ってた
小児科もやってる病院だったので

とにかく先生が優しい合格




咳でこの3日間
全然寝れないんですって、
言ったら



辛いね~あせる
かわいそうにね~あせる
大丈夫だからね~あせる


って合格



幼稚園児に戻った気分合格




錠剤飲めないって言ったら、




そっかそっか~じゃぁ全部粉にしましょうね~合格



って大量の粉薬を
もらいましたアップ




これで今日は
寝れるかなぐぅぐぅアップ







七夕の日に
体調復活できますようにアップ