☆★早希★☆


昔のバイト先の友達の

結婚パーティーに行ってきましたアップ




新郎新婦共に

一緒に働いていた仲間です合格





当時は
そのふたりが結婚するなんて
想像もしていませんでしたが、


二人並んでる姿を見たら
めちゃくちゃお似合いでした合格




今日パーティーに来てた人たちも
昔のバイト仲間がたくさんいたので


同窓会みたいな感じになってた
(笑)





店長にもお久しぶりに会えて

なんか店長すっごい嬉しそうだったなぁにひひチョキ



仲良しの友達が結婚するって、
もちろんそれだけで嬉しいけど、

新郎新婦、ふたりとも知り合いだと
嬉しさも楽しさも
倍増するねべーっだ!チョキ



これからも
この二人と
ずーっと仲良しの関係でいたいと

心からそう思いましたアップアップ





おめでとぉ!!!!!!クラッカー