☆★早希★☆



安田家ミステリー
~消えたガリガリ君の謎~






ガリガリ君のカップのアイス
知ってるはてなマーク

外はガリガリ君、
真ん中はバニラアイス合格



ちょーおいしいから
ちょこちょこ買ってくるんだけど、


この前
父が自分のと母のと私のと
3人ぶん買って帰ってきたのねアップ



「買って来たから食えよー」

って言われたから、
あとで食べるよーって言って
その時は父だけ食べたんですソフトクリーム



でも結局その日は
ご飯食べ過ぎたので、
ガリガリ君は保留ソフトクリーム




次の日に父に

「あれ、ガリガリ君買ってきたって
言ったっけはてなマーク食っていいぞー」


って言われたから



今日ご飯食べたら食べるーって
言いましたソフトクリーム



でもその日の夜
冷凍庫あけたんだけど、
なんか急にガリガリ君の気分じゃ
なくなったのでまた保留。




でもその時はもうガリガリ君は
私の分の一つしかなかったので、

母はいつの間にやら食べたんだ
と思って冷凍庫をしめました!!






そして2日ほどたって

帰宅したら
急にガリガリ君が食べたくなったので、



よし!!
ガリガリ君残しておいてよかった!!
今が一番食べたい時だーー!!!



って思い冷凍庫をあけたら





•••えっ

ガリガリ君ない。



•••かお



そのかわりスーパーカップが大量に
入っていたので、
埋れてるのかと思い
探しても•••



ない。



「早希のガリガリ君はーーー!?

家にいた母に叫んだら母が来て



一緒に探すも無い。



しかも母が
「ないねー汗あれー汗
私も食べてないけどー」






つまり、



「買って来たから食えよー」

「あれ、ガリガリ君買ってきたって
言ったっけはてなマーク食っていいぞー」




って言ってた父が
3つ食べたとしか思えない状況かお






何故ですか父。(笑)




事情聴取したいと思います。
(爆笑)