☆★早希★☆



映画、クロユリ団地を
見て来ましたドクロビル




もちろん
内容はここじゃ話せませんが、


怖かったあせるあせるあせる





前田敦子さんの演技
すごく良かったアップ




私はホラー映画は

たぶんほとんど見てますべーっだ!


リングシリーズ
呪怨シリーズ
着信アリシリーズ



何度見たか分からないくらい
見てる気がする得意げ



でも•••怖いのは正直苦手ですあせる
(笑)


怖いー!!!って思いながら
見るのが好き爆弾



現実じゃないから、
映画だから、
怖がらせるための物語だから、


だからホラー映画が
好きなのであって、



実際に自分に怖いことが
起きるのはイヤですDASH!(笑)




当たり前だけど(笑)




貞子3Dまたやるんだねアップアップ




絶対見ます!!






クロユリ団地、
行こうか迷ってる方
絶対見た方がいいです!!!