☆★早希★☆



この前の続きの


学校の階段4見たよアップ(笑)


甥っ子ちゃんと合格




んで、その時、
今でも学校の七不思議とかあるのか聞いたら



あるってえっ



とりあえず
トイレの花子さんは今でも有名らしいです!!


3番目のトイレにいるっていうのは変わらずみたいにひひ



あと、コックリさんも知ってるってあせるあせる


でもなんか、今はコックリさんはパソコンでできるとか言ってたあせる


どーゆーことだろ•••(笑)






口裂け女は知らなかったよDASH!



私が地元で口裂け女と遭遇してダッシュで逃げた怖さも伝わらずでしたダウン(笑)





いつの時代も
学校にお化けはいるんだねにひひ




そーいえば学校の中で肝試ししたことないって言ってた目



今セキュリティー厳しいしねDASH!






でも今しか味わえない、

夜の学校がちょっと怖くて、でもなんかワクワクする楽しさ


卒業するまでに一度は体験して
ほしいですねアップ