☆★早希★☆


この前、
姪っ子ちゃん家に行ったんだけど、


姪っ子ちゃんに面白いペンを
教えてもらいましたアップ



真っ白な紙に特殊なペンで
文字を書いて左下矢印
photo:01





特殊なライトをあてると左下矢印
photo:02


photo:04





文字が浮かびあがります合格
ブラックライト的な?にひひ


この、なめこのペンニコニコ
photo:03






私が小さい時は
透明のペンで書いて
特殊なペンで上から塗りつぶすと
文字が出てくるのはあったけどかお


写真の隅に
オレンジで塗りつぶしてあるやつがそーだけどね得意げ




ライトで出てくるのは
なかったなーえっ



ディズニーとかで
途中一度外に出るときに
手に押してもらうスタンプみたいな感じだよねシラーチョキ





幼稚園児なら、
好きな子にこれで秘密の手紙とか
書くといいかもーべーっだ!チョキ
(笑)