☆★早希★☆


今ものもらいで
抗菌用の目薬さしてるんだけど•••




ちょーーーー苦いの!!!!!!



私目薬で苦いのはじめてあせる



さしたあと、
数秒後になんか鼻がつまったような感じになり、

そのあとすぐ喉に液体がきて、

ちょー苦いDASH!DASH!DASH!






目薬が喉に流れてくるなんてこと
知らなかったから


はじめ苦い意味が
わかんなかった爆弾


まぁでもつながってるんだから不思議ではないか(笑)






ネットで調べたら
目薬はだいたいが喉に流れちゃうんだって!!

でも普通の目薬はあんまり味がしないから気づかないだけらしいあせる



でも抗菌用はホウ酸とかの味がして苦いから、流れてくると分かるんだって
!!!!!!


知らなかったよえっ


これ常識?(笑)




目薬によっては、

これは苦味はありません


的なことが、わざわざ書いてあるらしいよショック!







ホント苦くて
薬飲んでるみたいな感覚になるかお





でも、効いてるってことだ得意げグッド!