皆さんお久しぶりです早矢香ですキラキラ

昨年の5月にお仕事でニューヨークに発ってから慌ただしくなり、

8月に帰国してからも走り続けるうちに…気が付いたら1年が経とうとしています黄色い花



日本に帰国してからは中々メンバーに会えていなかったのですがあせる

先日麻佳ちゃんと早希さんにサプライズで誕生日を祝って頂きましたブーケ1ラブラブ

アズキューブのロッカ-★ルーム

大好きなベリーのケーキとバスグッズを頂きましたケーキ

奥に入っていた杉本彩さんの入浴剤グッズはここぞという時に使いたいと思います☆(笑)




あとはマスクの中で見事にケーキを食べきった早希さんが印象的だったので写真をアップしますドキドキ

アズキューブのロッカ-★ルーム

久しぶりにメンバーと色々なお話をしました。。。

そこでメンバーと話し合い、決めたことを本日はお伝えしようと思います。










突然ですがわたくし冨田早矢香は、

アズキューブの活動を休止させて頂くことになりました。

理由はひとつです。
この1年間、お仕事と楽器練習の両立が出来ずメンバーに迷惑をかけてしまうと判断致しました。

長い間ブログを更新できなかったのも、中途半端な自分がアズキューブとして書くのをためらったからです。





もう一度ステージに立ちたいと言う気持ちがないと言えば嘘になりますが今はお仕事に専念しようと思います。

ドラムは大好きなのでこれからも練習していきます。

ひき続きメンバーとは話したり楽しいことをできる関係で居たいと思っています。




。。。そして春になったら、今の私のお仕事や近況をご報告できると思います。

その時にまた違う形でお会い出来たらとても嬉しいです。

アズキューブは全てが新鮮で驚きの日々でしたが全て宝物です王冠2


皆さんにありったけの感謝を込めてリボン

改めまして本当に長い間ありがとうございました桜

>アズキューブのロッカ-★ルーム





クローバー冨田早矢香クローバー