[★☆早希☆★]


今月従姉妹が
ネイル検定を受ける
ということで

その検定のハンドモデル
やることになりました♪
o(^-^)o


前blog書いた、
ネイルエキスポ一緒に行った
従姉妹だよっ!


やったぁ♪
爪キレイにしてもらえる♪


夜中の特訓してきた!
(^O^)
アズキューブのロッカ-★ルーム-Image005.jpg

家も近いから帰り時間を
あまり気にせずに練習できる!

なんでもないようなことだけど
それってかなり大事です!


2人の予定を合わせて
いっぱい練習しなきゃだから
終電の心配とか、
余計な心配はないほうが
集中できるのです!!
(゜▽゜)



この日はほかに相談する
こともあったので、
話しながら楽しくやりました!


BGMは
モーニング娘。です(笑)





練習終わって、
従姉妹のママが作ったカレーを
夜中にごちそうになり、
お土産までもらって帰宅
(笑)



今爪ちょーキレイだよ☆