[★☆早希☆★]


2010年も
今日で終わり☆


今年はたくさんライヴ
することが出来て


感謝感謝の一年でした♪



ASCUBEのライヴを通して
たくさんの方々に出会って

たくさん応援していただいて


新ASCUBEにとって
めちゃくちゃ成長できた
1年になったと思います♪



来年はライヴはもちろん、
ASCUBE3人でいろんなとこ
遊びに行きたいな(^O^)笑


スタジオ練習のあととかは
かなりお茶しに行ったり
してるけど

楽器をもたずに
遊びに行くのって

打ち上げとか、
そーゆー時しかないから



ディズニー行ったり
したいなo(^-^)o


そして、
更にイイライヴを出来るように

3人で頑張ります!


今年1年、
ありがとうございました☆

2011年の1年も
よろしくお願いします☆