【浅草納め(?)】してきましたッッニコニコパーハート
アズキューブのロッカ-★ルーム-101229_173009_ed.jpg
浅草にも街にイルミネーションが!!!!

ロマンチックと言うよりも可愛らしくて技巧派でしたひらめき電球

色々な意味で感動しましたニコニコキラキラ







今日も友達ともんじゃ焼を食べましたひらめき電球
アズキューブのロッカ-★ルーム-101229_185423_ed.jpg
本日はオススメの海鮮五目もんじゃとキラキラ

がっつり牛スジもんじゃでしたニコニコハート




『六紋銭』というお店は凄くリーズナブルでお腹いっぱいになります!!キラキラ

テレビでたくさん紹介されているお店でした家音符








それからは街をブラブラしてにゃーキラキラ

一目惚れしたペアデザート皿を購入しましたプレゼントドキドキ
アズキューブのロッカ-★ルーム-101229_213642.jpg
妹と一緒にバニラアイスにきなこと黒蜜をかけて食べたいですニコニコハート

夢ふくらみましたッッにひひパー






来年も初詣から浅草に来たいですが・・・ニコニコ台風

年始は参拝だけで物凄い列になるとガイドのお兄さんに聞いたのでガーン
(3000万人という噂ですあせる)

元旦は諦めようと思っています晴れあせる







浅草~!!キラキラ


今年は本当にお世話になりありがとうと言いたいですニコニコパーハート




クローバー早矢香クローバー