今日は部屋で過ごしますニコニコひらめき電球




甘いモノと好きなCDとDVDを部屋に持ち込みプレゼント

家事・声出し・ドラム。。。

何をやろうか考え中ですニコニコハート

1人の時間が結構好きです王冠2








とりあえず今日の甘いモノを紹介しますラブラブ!ハート
アズキューブのロッカ-★ルーム-101122_220707.jpg
赤坂でクリスピードーナツを買いましたプレゼントキラキラ

選んでるうちに新作を入れてなんと6個も購入台風!!

・・・妹と2人で食べられるでしょうかガーンあせる








そしてひらめき電球

私はずっと時計を買いたいと思ってたのですがキラキラ

赤坂の店頭で見付けて思い切って購入しましたニコニコハート
アズキューブのロッカ-★ルーム-101123_141842.jpg
文字盤が可愛くて見やすいし

揺らすと中のハートやリボンから「シャン音符」って音がするんですラブラブ!


これからしつこいくらい付けて行こうと思いますにひひ腕時計ハート








今はゴロゴロしながらブログを書いてますが台風

・・・もう少ししたら動きまーすニコニコパーキラキラ




クローバー早矢香クローバー