今日はボーリングに行ってきましたラブラブ!ハート
アズキューブのロッカ-★ルーム-101111_184659_ed.jpg
黒タイツに白ソックス持参の気合いぶりですッッニコニコ音符キラキラ









そしてひらめき電球

ボーリングは手帳で調べたら8ヶ月ぶりだったので・・・

最初はかなり不安でしたガーンあせる








球は少し重いと感じる【10】を選択キラキラ
アズキューブのロッカ-★ルーム-101111_184643_ed.jpg
そして結果は。。。












1ゲーム目⇒126
2ゲーム目⇒175
アズキューブのロッカ-★ルーム-101112_071631.jpg
予想外にうまくいきました得意げハート








一投目はとにかくパワー!!

二投目はゆっくり温泉








モニターで偶然AKB48の『会いたかった~』が流れていたのでひらめき電球


『会いたかった~YES!!

君~に~!!!!

のリズムで投げるとパワーが出ましたッッニコニコパーキラキラ







久しぶりにやってみると凄く楽しかったです音符キラキラ

たまにはカラオケじゃなくボーリングも良いなと遊びプランが増えましたニコニコリボン




クローバー早矢香クローバー