[★☆早希☆★]


今日事件を目撃しました
(>_<)




ちょー可愛いチワワが

飼い主に前足踏まれた


瞬間を見てしまいました!!
( ̄▽ ̄;)




「きぃぃぃ!!(:_;)」

って泣いてた!(:_;)



すごい高い声だった!
ワンちゃんの声じゃなかった!



絶対めちゃくちゃ痛かった
はずだよ!(>_<)


おもいっきり踏まれてた....

(。。;)



かわいそう...(泣)


飼い主さん、
もっと気をつけてよ(-.-;)




この日は井の頭公園で
たくさんのワンちゃんと
出会いました♪♪

みんな可愛いすぎて
お持ち帰りしたくなりました♪



ミス吉祥寺を探しながら
人間観察してたんだけど

ワンちゃんが可愛いすぎなので


ミス吉祥寺は
前足を踏まれたワンちゃんに
決まりました♪
o(^-^)o笑