飲み会から帰ってきましたニコニコビールハート
アズキューブのロッカ-★ルーム-2010110619070000_ed.jpg
お世話になっている方や仲の良い友達と楽しんできましたリボンキラキラ







色んな人と恋愛感や最近の話をしているうちにひらめき電球

あっという間に2時間が過ぎましたラブラブ!パー








そしてニコニコひらめき電球

一度飲んでみたかったドリンクもついに今日飲むコトが出来ました!!キラキラ
アズキューブのロッカ-★ルーム-101106_191119.jpg
ホッピーですッッビールハート

いつかのブログにも気になる存在として書きましたニコニコ音符







味はビールの進化系というイメージでしたが台風

ビールよりさっぱりしてほのかに甘いですニコニコキラキラ

女性にも飲みやすい気がしましたビールハート







・・・でも私にビンは量が多かったですガーンあせる

予想以上に酔いましたヒヨコ台風








今は部屋で気持ち良く倒れていますニコニコドキドキ苦笑キラキラ

もう少ししたらお風呂に入ってキチッとしますね家キラキラ




クローバー早矢香クローバー