[★☆早希☆★]


昨日は
姪っ子ちゃんと2人で
留守番してましたぁ
o(^-^)o


シルバニアファミリーの
『赤い屋根の大きなお家』
を出してーって言われて

1時間ずっと同じ遊びしてた
(ノ゚O゚)ノ笑




シルバニアファミリーの仲間達に
ミカンが届いて、
そしたら仲間達が喜んで、
そのミカンを家に運んで、
そしたらマジンガーZが
突然襲ってきて
みんなで逃げる


ってゆう遊び!(爆笑)



一連の流れを何度も繰り返した
(爆笑)



あとお店やさんごっこ
してたら

「ポイントカードは
お持ちですか?」


って聞かれた(ノ゚O゚)ノ


2才でもうポイントカードを
知ってるんだね(笑)



小さい子って面白い♪♪
(^O^)/