アズキューブのロッカ-★ルーム-100926_122211.jpg
お墓の写真はさすがに遠慮しましたがッッニコニコあせる





『日光東照宮』に行ってきましたキラキラ
アズキューブのロッカ-★ルーム-100926_121506_ed.jpg
【見ざる・言わざる・聞かざる】は有名ですラブラブ!ハート





しかもこの絵はほんの一枚でひらめき電球

何枚にも渡って一匹の猿の人生が描かれていた事を

今回で初めて知りましたニコニコキラキラ







思わず声に出して説明を読んでいたらメガネキラキラ




隣で看板を見ていた他の参拝者の方に

『書いてるコトが良くわかったわ~凄いねキラキラ

と拍手を頂きましたショック!










良かったッッニコニコ!!キラキラ

・・・いやこの癖はやめろと良く言われるんですけどねガーンあせる







あとは有名な珍しい寝ている神様キラキラ
アズキューブのロッカ-★ルーム-100926_122702_ed.jpg
【眠り猫】
実物大の子猫だそうですにゃーハート







とにかく豪華絢爛で

巫女サンや神主サンもいっぱいブーケ1

驚いてばかりの2時間でしたショック!王冠2




クローバー早矢香クローバー