[★☆早希☆★]


今日はお墓参りに
行きましたo(^-^)o


ちゃんとノンノンしました♪



お墓って、その家によって
全然違うし

お供えしてるものも
違うじゃん?



お茶があったり
お酒があったり
タバコがあったり♪



みんないろんな物置いてる!
(ノ゚O゚)ノ


最近パソコンでお墓参り
するソフトあるけど、

あれはどうなんですかね
(笑)



賛否両論ですよね(>_<)



私は全否定はしないな♪
お墓参りも気持ちの問題
だと思うので(^O^)


忙しくてとか遠くてとか
歩けないからとか

仕方ない時はパソコンでも

気持ちさえこもってれば
いいのかもしれないなって♪



でもちゃんと行くのが
一番だとは思うけど♪



お彼岸中に、是非皆様も
お墓参りに行ってください
o(^-^)o