[★☆早希☆★]


この前、

「そうだ!」って

私が言ったら、


早希ママが、



「日光へ行こう!」



って言いました。



..........?(゜▽゜)



わざとなのかなとは
思いながらも


「......それ京都だよね」

って突っ込んだら



本気で間違えてたらしく



めっちゃ笑ってました
(爆笑)



日光って.....!(笑)



早希ママは決して
みんなに天然だねって
言われるタイプの人では
ないですが


たま~に、
いや、
ちょいちょい

珍発言します。
(゜o゜)\(-_-)笑



blogに書いたこと
バレたら怒られます。
きっと。

(笑)