あさかです☆



アルバムの中を整理してたら、上岡家歴代のわん達の写真を発掘しました('◇')ゞ


見つけたら何か勝手に微笑んじゃいまして






だってうちの子達ったら
かわいいんだものっ!!!!!!




この子達を押し入れのアルバムの中にしまいこんでおくなんてっ!!


まぁ長音記号2なんてもったいない(゜Д゜;)!







そこで、額縁を買って来てお部屋に飾る事にしましたニコニコニコニコニコニコ


見てみて長音記号2長音記号2長音記号2
あずきゅー部!-100622_1452~010001.JPG


ちょっと分かりにくいんですがあせるあせるあせる
私の部屋の唯一女の子らしいゾーンです。σ)Д`)


向かって右の良く写ってる子が初代のタッチ君ニコニコ

ほぼ見えませんがあせる
左の子が2代目とも君でございます☆







えへへへV(^-^)V

これでわん達も寂しくないですよねニコニコニコニコニコニコ