今日は昼過ぎには部屋に帰れたのでッッ走る人家

一日クーラーを消して生活しました晴れ

昨日かなり喉を使ったのであせる

薬も買って昼から睡眠をとりましたヒヨコぐぅぐぅ






そしてさっき目が覚めたらひらめき電球

汗びっしょり過ぎてビックリショック!!!あせる




慌ててお風呂に入って台風あせる

普段は着ないしっかりしたパジャマに着替えましたワンピースキラキラ

ソフトバンクのお父さんになって失礼しますにひひチョキハート
あずきゅー部!-100726_203940.jpg
目がつぶらで前が見えない(笑)




これからはゴロゴロしながら色々やってます長音記号2にゃードキドキ




最後にひらめき電球

お世話になった琢サンキラキラキラキラ

お誕生日おめでとうございましたニコニコケーキハート




クローバー早矢香クローバー