昨日は部屋に帰ってからの記憶がありませんしょぼんしょぼんしょぼん

朝起きたらバラエティ番組が流れてて・・・

パックをしたまま寝てるど迫力の妹がいましたにひひ台風

熱帯夜だったから避難してきたみたいですね晴れあせる






昨日は友達と会ってひらめき電球

カラオケで全く歌わずに原稿読んだりメモキラキラ

カフェに移動して近況報告したりコーヒーキラキラ

有意義な時間を過ごしましたニコニコキラキラ

ずっと仲良くしてくれる大切な親友なんですドキドキ音符






でも・・・数日分の気持ちを熱く語り過ぎたみたいでガーン

部屋に帰った記憶はあるんですが台風あせる

朝起きたらキャミソール一枚で今まさにボー然としてますパーあせる







まぁ出掛けられる化粧済みの顔なので・・・(苦笑)あせる

今日もこのまま一日外出です桜桜

今はめっちゃ元気ですニコニコ晴れ

行ってきますキラキラキラキラキラキラ




クローバー早矢香クローバー