[★☆早希☆★]


携帯2個目げっとん☆
あずきゅー部!-Image320.jpg
今、Eモバイルが
月額500円のキャンペーン
やってるの知ってる?

Eモバイル同士なら
500円で24時間
話し放題!!

ちょー安いじゃん!
絶対得じゃん!
買うしかないじゃん!


ってことで買いに行った☆


そしたらさ!!
びっくりだよ.....!!


結局私が購入した携帯は




[機種代]1円
[月額]8円
[手数料等]3千円くらい

以上。


(。。;)!!

月額8円!?!?

これで
24時間話し放題だよ!

ありえなくない!?!?



そこの店だけが
今やってるキャンペーン料金
なのかはわからないけど

大型電気店とかだと
ここまでの激安キャンペーンは
してないみたい!


私が行った店が
たまたま激安だったの!


あっ、もちろん
2年契約だけど、
2年間で24時間話し放題
それでだいたい4千円くらい!


これみんなで持ったら
ホントに電話かけ放題!
神じゃぁん!!
(>∇<)(笑)


みんな今がチャンス!
o(^-^)o

思わず教えたくなるような
安さだったからさ!(笑)


キャンペーン終わる前に
早くげっとんしちゃってね
(^O^)/