今日はちょっと早起きしてモーニングを食べてきましたナイフとフォークハート
あずきゅー部!-100705_092758.jpg
店員サン一番のおすすめはホットドッグでしたニコニコキラキラ






。。。実はすすめられた時は

寝起きから食べられるか心配でしたが台風あせる

パンがもちもちであっさりしてて美味しいショック!ひらめき電球

そして絶妙な粒マスタードの入り加減に職人のこだわりを感じましたにひひドキドキ





コーヒーも美味しくて大好きなお店なのでコーヒー

また近いうちに行きたいですラブラブ!ハート






この一週間はひらめき電球

私にとって色々な場所で大事な一週間にしたいです桜桜

頑張るぞーーーーパンチ!キラキラキラキラキラキラ




クローバー早矢香クローバー