沙織サンへ

私からもお伝えしたいです







沙織サン
本当にお疲れ様でした。

昨日久しぶりにブログの文章を見て

沙織サンだなぁ~と感じて

私もタイトルを顔文字にしようとか色々考えましたがあせる







今の気持ちをどう表現すれば良いかわからなくて。

結局『ありがとう』というタイトルになりましたニコニコあせる






アズキューブは。。。

楽しいコトはもちろんですが

正直にいうと辛いコトや悩むコトもたくさんありました

それを乗り越えての4人でのライブはすごく嬉しかったです




でもそのあと4人で話し合い。。。

みんなが一番良い方向に進めるということで今回の結論になりましたが








これからもお互いの道で頑張れたら良いなと思います

これからもよろしくお願いします。




ありがとう☆゚。:★
です(。>ω<。)/




クローバー早矢香クローバー